神奈川県内の方へ拡散希望(シェルティーレスキューから)

シェルティーレスキュー公式Twitterより
【神奈川県内の方へ拡散希望】記事です。

『迷子捜索◆神奈川・二宮◆セーブル・オス◆5月10日失踪』の飼い主さんが、
「5月16日に相模原市南区当麻でシェルティを保護された相模原市在住の方」
連絡をとりたくて探しています。
お心当たりのある方は、info@help-sheltie.netまで


詳細は
シェルティーレスキューブログ
をご覧ください。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

4コマ その43 まじゅつ

4コママンガ その43 まじゅつ

食べた〜い


今日はの金星通過は見れませんでした。
午後1時半には雲が切れて、太陽がはっきり見えたのに、
ジャストアウトというか…。

晴れの日はもう暑い日も多いです。
脱原発を願っているけれど、
「電力が足りなくなったらどうするんだ!?」
って言う人もいますよね。

代替えエネルギーを考えることもできないし、
今年はグリーンカーテンに挑戦。

グリーンカーテン、ゴーヤや朝顔以外にもいろいろあるんですね。
やっぱり食べる楽しみがあった方がいいから、
きゅうり、それにパッションフルーツもいいなー。

めんどくさがりに、福は来るでしょうか…?



★嬉しいお知らせです。

5月22日にアップした迷子の福島の保護犬、
6月4日夕方無事戻ることができました。


皆さんどうもありがとございました。

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br />グランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

4コマ その44 いんたびゅー

4コママンガ その44 いんたびゅー
使い過ぎ!?


SAMURAI BLUE 強いですねー。
明日はいよいよアウェイでオーストラリア戦。
ガンバレー!!

サッカーに限らずスポーツは人気があります。
アキラメナイ、一体感、エキサイティング…魅力はたくさんありますが、
目の前で起こる「真実」も理由の一つだと思います。

時間や得点といった誰にでもわかる、客観的な事実、
文句のつけられない、逃げ出せない状況で闘っている。

それに魅せられる多くの観客の心の中には、
「善を善とする」ところがあって、
人はほんとうはそうなんだろうなーと思ってしまいます。


ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br />グランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

でかしぇる in フラダンス


コロスケフラダンス



いわきに行って来ました。

小名浜はもともときれいで、気候もよいところなのでしょう。

いつもフラダンスを踊ってくれるフラガールやフラボーイに、
今日はでかしぇるがダンスのプレゼント。



東京在住、在勤、在学の方で、同窓会などの団体のご旅行を企画される方、
都内旅行事業者を通して福島被災地応援ツアーを購入すると、
宿泊1人1泊あたり3,000円、日帰り1人1回あたり1,500円
東京都が割引してくれます。

また、個人で「被災地応援ツアー」対象の旅行商品に参加されても、
割引は適応された価格になっていると思います。

平成25年3月31日まで。ご検討頂ければ幸いです。
詳細はこちらのページをご覧ください。

福島応援ツアー



ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br /><br /><br /><br /><br /><br />グランキングへ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

4コマ その45 うん

4コママンガ その45 うん

ざんねん


はっきりしないお天気が続いていますね。
梅雨が明けるとひたすら暑い夏が待っている…
あんまり早く梅雨明けしても、いいことばかりじゃないのかな。

毎日の仕事や勉強は、好きでやってるわけでもなくて、
気持ちののらない日もありますね。
だけどやらなきゃしょうがないので、ときどき遊びながら、なんとか。

いつも遊び心は忘れたくないとは思うのですが、
合間に遊んだところで、ついてない時もあります。

そういう時は何もかもほおり出して、
ほんとに遊ぶぞ!!

ポチっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
人気ブロ<br />グランキングへ

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

あきらめないで
最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
でかしぇるへようこそ
プロフィール

koaporo

koaporo こあぽろ
犬と暮らして30余年。
猫、カラス、青虫とゲストもいろいろ。

ぼく、コロスケ
「ねっ、大きいでしょ。」



月別アーカイブ
ぽ す と

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる